2009年10月06日

Google Chrome 新作スキン

僕は使用するパソコン毎にブラウザを使い分けています。

メインのDELL XPS M1710とバックアップPC(数台)ではIE。
ネットブックAspire one(2台とも)ではGoogle Chrome。
NetWalkerではFireFoxといった具合です。

中でもネットブック環境では、画面が広く使えて、かつサクサク動くChromeは外せません。

で、今日付けの下の「誠 Biz.ID」の記事で、Chromeの新作スキンが大量に追加されたニュースが出ていましたので、早速新しいスキンを頂きました。

 ◆Google Chromeがアーティストデザインのスキン、選択肢は120種以上に

どのスキンを適用したかは、ナイショです。(笑)
posted by solata at 22:47| Comment(0) | ソフトウェア技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

Android 1.5 プログラミングバイブル

僕はiPhoneユーザーなんですけど・・買ってしまいました。
GoogleフォンことAndroidのプログラミングの本です。

Android01.jpg

EclipseもJavaも、仕事で十分慣れ親しんだ環境なんで、楽しく勉強できそうです。

動作確認はエミュレータでできるのですけれど、こういうの手を出しちゃうと、やっぱ実機が欲しくなっちゃうんですよねぇ。

欲しいなぁ〜>ドコモのHT-03A(笑)
posted by solata at 00:05| Comment(0) | ソフトウェア技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。